買っちゃいました、報告。

今日は夕方まで落ちてたので、こんな時間からもそもそ活動。
寝てたのか気絶していたのか定かじゃないんですが。

Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版Adobe Illustrator CS4 (V14.0) 日本語版 Windows版
結構前の事ですが、
へ、ヘヘ…憧れのIllustrator買っちゃった。
コレでベクターグラフィック作りたい放題ですよ。

PCに(主にグラフィックソフト方面に)金使いすぎな気もするんですが、
他に金のかかる趣味も無いし、
他の趣味に比べたら全然出費が少ない方だと思ってます。


と、私が思っていても、
巷には違法ユーザーがあふれてるんだよなぁ…(´・ω・`)
盗んだ筆で絵を描くのは楽しいのかなぁ。
(働かずに食うメシはうまいか的な)