チート

モチベーションは上がっても、ネタが出ないことには…(´・ω・`)

ネタがないときは楽描きに限りますね。うへへ…
キャラはNicc@さんという10年来の付き合いのオリジナルさんなのだけど、最近なぜか愛しい。
手癖のままにレイヤー一枚でゴリゴリ描くのは楽しいなっ♪


今日は週末だったからか、
帰宅後ブラウザ立ち上げたらTwitterのタイムラインがあふれかえってて、読み気力なくなた。
別に私以外のみんながそれぞれきゃっふきゃっふしてるわけでもないのに、無性に置いてかれた感がするです。
週末を楽しんでていいなぁみたいな気分なんでしょうかね?


みんなのとりとめのないつぶやきツールなので、ぶっちゃけなにをしゃべっているのかわからない事の方が多いです。95%わからない話題かもしれない。


とりあえず、略語や機能面をちまちま調べつつ、なんとか馴染もうと必死です(ノ´∀`*)

広告を非表示にする