ただし継続が途切れるとモチベーションが下がると思う。


はてダのトップページには、
日記を何日間書いたか、と何日間継続中かというカウンターが出る。
これがなんというか、すごいモチベーションが上がるんですよね。
プロフィールページやサイドバーなどに表示できるともっといいのになー。



会社近くの路地裏で見かける大柄な猫さん。
人馴れしていて、人怖じも全然せず、ずんずん歩いてきてはすり寄ってきます。
すり寄りにパワーがありすぎて、しゃがんでる時は倒されそうになるんですが(笑)。


そして突然歩き出し、「ついて来いよ」なモーションでアジトにご招待されましたが、人には通れそうもない所だったので丁重にお断りしました。

猫に仲間扱いされたのははじめてかもしれません…(ノ´∀`*)