読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『WILD ARMS XF』ダウンロード版配信開始!!

PSPオンライン配信タイトルに『WILD ARMS XF』ダウンロード版が追加されました〜!!

  • 2009年08月19日 配信開始
  • 販売価格:3,800円(税込)

Best版ではないですよ。念為。


全然ニュースに上って来ないので知らない人も多いのではと思うんだけど、
過去発売されたタイトルも、
地味にダウンロード版を出してきているんですよね。知らぬうちに。
あまりに水面下過ぎて、(過去作もDL版出てるということに)1ヶ月前にやっと気づいたよ…


実は買ってなかったんだ…って人やDL版が好きな人は是非是非!!
私は…DL時間が怖いので…パッケージ版だけでよいです(笑)
(´・ω・`) 1336MB…

でも、今後はDL版が増えてゆくのかな…