半月ぶり更新

最近twitterばかりでこっちの更新が滞ってますね。
やっぱりtwitterみたいなミニブログ(?)は気楽に更新できていいですねー。
登録したのが英語版だった頃の…去年の2月なので、
その頃に比べたら大分人が増えてきて、楽しい限りです。
ようけテレビとか見てる人にはリアルタイムでアレコレ言い合えるから面白いツールなんだろうなー…と思います。

おかげで今何が話題かすぐわかりますね。地震とか…(´・ω・`)


▼以下、投稿し忘れてた写真モロモロ
またでっかいカエルさん。前のより大きかった。

▼いつももふもふできる人馴れしてる猫さん。

▼「Sky High! Fly High!!」歌った記念に撮ったやつ。

▼まさかのどんぴしゃ、500000点記念。


この間クリーンインストールして以降、ブラウザのcookieの設定を変えたので、ここ更新するのに何度か失敗しました(笑)。
はてな内だけならまぁ、そんなにcookie発行されないんですが、
ニュースブログやコピペブログやブログパーツや広告の多いサイトは、おびただしくcookie発行してきやがるのでちょっとうんざりです。

…それがセキュリティソフトにひっかかるのでさらにうんざりですな。

広告を非表示にする