
7月終了のお知らせ

日記 WA関連ニュース

あまりになんにもしてなくてちょっと絶望してます。
忙殺にはほど遠いけど、脳のキャパシティがいっぱいいっぱいだった7月でした(´・ω・`)
うあー!めまぐるしいー!

もっぱらWA界隈ではこの話題ですねー。
社長におなりになられた、ということは、
もう気軽にかねこ師匠とは呼べないんでしょうかね?
(もともと一人で無許可に呼称しておりましたが)

何故かやたら悲観的な意見が多いんですが、
個人的な意見としては、MVも師匠もあんまりブランドにいつまでもしがみついててほしくもないので、新しい旅立ちとして大いに歓迎いたしますぞ!
某□エニ…みたいな看板タイトルへのしがみつきは、見てて悲しくなってくるので…
MVにはWA以外の代表作を!ししょ…かねこ社長には新規タイトルの開拓を期待しています!

ドラゴンボール:天下一大冒険

(ノ´∀`*)言うだけはタダですよね?

広告を非表示にする