
カラオケまた行きたいですー

WA関連ニュース カラオケ

ちょっと遅れたけどニュース!!
JOYSOUNDにて『Sky High!Fly High!!』が配信開始ですよ!!(*´∀`*)ワッアーイ!!
「Wings」に続いて怒涛のラッシュです。
OPの「Advanced Wind〈Full size ver.〉」も既に配信決定済み(!!)なので、秋のオンリーの頃にはいっぱい歌えるようになっててみんな幸せかもです。
誰かー!オンリーイベントの後カラオケに連れてってー!!

今週は風邪を患っていたので「カラオケに行くだなんてとんでもない」状態でした。
更に先週オフ会で歌いまくった後ですし…なので、証拠写真が撮りに行けなかったです(笑)。
今月は仕事もタイトですー、おぉう…

日記書くのもだらしなくなってきたので、ココのトップにTwitterウィジェット、貼っておきますねw