読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遂にここまで。

日記 WA関連ニュース カラオケ

WAサウンドがとことん好きな人なら歌詞だけでわかるはず…ッ!!
私の中で3本の指に入るくらい大好きな*1『Wings』がJOYSOUNDで配信されましたー!!
正式には6/6配信だったのですが、逐一チェックし、本日入曲したのを確認し、即効仕事切り上げカラオケに行ってきました(ノ´∀`*)エヘ


これは凄いです!
何が凄いって、
WA3の楽曲が
満を持して配信!!
これでワイルドアームズ、
全シリーズ(の曲)制覇ですな!!

まだ全曲じゃないけどサー(´・ω・`)


これで全部の機種にて満遍なく歌えたらホント最高なのにな〜…とは思いますが、
数年前に抱いた野望が実現したので、とりあえずほくほくです。


過度露光しまくり手ブレしまくりで撮影の為に曲3回も入れてしまいました。
まぁいっぱい再生すればなるけさんへのお布施になるので、
いっかぁ(*´∀`*)

*1:…と言ってもその3つ挙げてみなさいと言われたら6つくらい出てくるよ!

広告を非表示にする