読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごなご


先週の金曜日もカモに遭遇。
また同じ2羽が駅前の池でくつろいでました。
片足で立ってるけど(笑)。
最寄駅じゃないけど、会社帰りにウォーキングがてら寄る駅なので、ついつい池を覗いてしまいます。

わんこも。
普段歩かない所には新しい(動物との)出会いが待っているのね!
なご!なご!

…まぁ、その、
太ましくなったから燃焼すべく、
数駅歩いて帰ってるんだけども(´・ω・`)

なごなご物件まとめ

くらっぷ

遅くなってしまいましたが、拍手とコメントありがとうございます。
まだどんな風に返せばよいのか、わからないのです。
あろうことか、つい最近までCGI設置に失敗していることに気がつかなかった…くらいだし(´・ω・`)情けなや…

  • ムイムイ!に反応ありがとです!
  • けしからん!と反応ありがとです!

寝るです!おやすみなさい!

広告を非表示にする