読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフ会いてきた!

いつも参加させていただいてる、新座オフにお邪魔して来ました(ノ´∀`*)

神王さんQ太郎さんじょりいさんが一緒にきゃっふきゃっふしてくれました!!
歌ったり笑ったり食べたり呑んだり描いたり呑んだりの楽しいオフでした!
ありがとうございました!!



4月バカのネタについて批評を貰おうとしたら、
誰にも気づいて貰えてなかったよ…
(騙せて)うれしい………でもちょっとだけ寂しい(´・ω・`)自分でネタバラシとは…w

▼今度のオフ会はこういうのやりたいですね!
@nifty:デイリーポータルZ:オープン猫カフェはじめました

▼アイトロマスター公式
アイドルマスター 「Colorful Days」 TOROKURO‐ニコニコ動画(ββ)D


▼アイトロマスター非公式
アイトロマスターSP‐ニコニコ動画(ββ)D

アイトロマスターSP キュンキュンメガネ+ラフタイムスクール‐ニコニコ動画(ββ)D



家に帰ってきてバッグの中を見たら、
わたしの可愛い黄色いPSPにラクガキをしたのはだあれ? といった状態に(笑)。

広告を非表示にする