読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇生布教オフ会

タイトルがコレで写真がアレだとビールを布教してるようですなw

25日の土曜日に神王さんQ太郎さんじょりいさんと、カラオケしたりゲームしたりお食事会したりトークしたりの時間を過ごさせていただきました!
サブリミナルの如くことあるごとに勇生を刷り込んで来てしまいましたが、じょりいさんは大丈夫だったでしょうか…w

帰る時は線路に置き石がどうの緊急停止信号がどうので電車止まっちゃってましたが、さほど待たずに帰宅できました。
帰宅したあと、Q太郎さんからいただいたロコロコの黄色いPSPポーチ(すげえ可愛いんだぜ!!)を眺めてニヨニヨしつつ、…迎え酒して寝ました(ノ´∀`*)
オフ会楽しかったです!!
お付き合いありがとうございましたー!!

広告を非表示にする