読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷オフ

昨日は渋谷で20時半〜♪
という訳で誘われるまま行って来ましたオフ会!
件のコンサートの為に上京なされた都深野さんにお誘いいただいて、豪華なメンバーのオフ会に恐れ多いながらも参加させていただきました。
メンバーは

でした(五十音順)。

日記に書こうと思いきや写真なにも撮ってない(忘れてた)ので、やや信憑性にかけますが、楽しく歓談してまいりました!ほんとよ!ほんと!(笑)
「お食事会」と言うノリではなく─「ワイルドな酒盛り」がテーマの呑み会で、
ワイルドな雰囲気をかもし出すお店で、ひたすら肉と酒をあおっていたように思われます。

話題に上がったモノ一例

会場がとにかくウェスタンでワイルドでありました。
あのチキンをバケツでゴガンゴガン振って味を馴染ますのは、どう考えても厨房でやれよ、でしたが、演出として楽しかったです。
ZIMAも瓶ごと、さあ呑め、状態でしたし。チョリソーはそこそこ辛かったし(後でおなかが熱くなりもうした)最後のデザートもウマーかったです。ぐちゃぐちゃになってましたが(笑)

なにはともあれ、楽しい宴を過ごさせていただきありがおとうございました。
その場に集いあった皆様も、本当にありがとうございました!!

広告を非表示にする