みんなでお食事会♪

あらあらうふふなお誘いがありまして、
神王さんじょりいさんと一緒に「納涼カラオケ&お食事会」に行ってまいりましたー!
以前羞恥プレイをかまされたカラオケの鉄人だったので、オープン・ザ・曲目リスト!(笑)

(意外と恥ずかしくないラインナップ…かと思いきやw)
JOYSOUNDで「Windward Birds」が配信されてから、ずっと「(揺れる〜♪)」の合いの手を入れれる機会を探っていたのですが、本日やっと念願叶いましたwww

たのしかったぞー!
神王さんとはもう勝手知ったる仲…になれるといいなぁ(アレ?希望?)何度か一緒にお食事させていただいてますが(愛してるー!w)、じょりいさんとは今日がお初でした(ノ´∀`*)。
同じ黄色スキーだという事が判明したので、これからはもっと好きになりそうです!…すでに愛しちゃってますけどね!!ウフw
お付き合いいただきありがとうございました!神王さんのお土産もありがとうございました!!

楽しい夜でしたー!

とりあえず今夜話題に出たモノとかリンク張っておきます。

お二方本当に素敵な夜をありがとうございました。
とりあえず一時保存♪

広告を非表示にする