セシリアさん…

なんつーか、
日記に書くことがなかったのでサボっておりました。
もう…、2月11日ですねー…

WAモバイルのBBRが終わってもーたんで、私はこれから一体、何を肴に酒を飲めばいいのだろう…と、ちょっとやるせない昨今です(笑)。

先週納期の仕事でやり場の無いストレスが溜まってたので、
週末はお絵かきしたいなー!!と思い…




そんなわけで楽描きなセシリアさんですが…

わ、私は別に、叫びたいほどえちぃのだとかハダカだとかが描きたかったんじゃないんだからねッ///

セルフでちち測ってるだけですから(´・ω・`)



はりきって色トレスまでしちゃいました(笑)。

広告を非表示にする