
本気の嘘〈Ver.true heart〉が配信開始(中)!

WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK

WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK

WAXFのOP曲(のフル版)「本気の嘘〈Ver.true heart〉」がカラオケUGAで配信開始!!

…いやぁ、
カラオケUGAの公式サイトのデータベースでは情報得られなかったので、いきなり入っていてびっくりしました。
師匠!これで歌えるですよ!
年末には入ってなかったので、1月某日配信…かなぁ?


日頃のうっふんを晴らそうと、今日唐突にヒトカラ一時間してきたんですけどw
曲検索したら出たんで本当に驚いてしまったですよ。
ちなみに今日は「カラオケの鉄人」というお店に初めて入ったんですが、



会計済ませたらレシートと一緒に今日の曲目リスト渡されて…
穴掘って埋まりたいんですが、もう(笑)





お絵かきしようかと思ってたのに、
「めが、めがぁぁぁッ!」…と、パタぽんのエンディングみたいな状態なので(大佐に非ず)
今日はもう目を休ませるです…(´・ω・`)
あっためるのと、冷やすのと、どっちがいいんでしょか。