読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XSEED Gamesが「WILD ARMS XF 北米版」を発表!

WA関連ニュース

金曜日にメールが届いてました。
勝手に迷惑メールフォルダに入れられてたので気づくのにタイムラグ…(笑)

XSEED Games Announces Wild ARMs XF

Are you ready to carry around the fate of a dying planet in your hands? XSEED Games today announced that it has acquired North American publishing rights for Wild ARMs XF, a deep and challenging turn-based strategy RPG for the PSP〓 (PlayStation〓Portable) system, scheduled for release in Spring 2008.

2008年春発売
だそうです。
結構早い気がするけど、ローカライズって(本来)こんなモノなのでしょうか?(笑)
WA:Fの延期っぷりを見てたので…
ジャンルは「turn-based strategy RPG」…?


それにつけても羨ましいのは、

US-exclusive inclusion of a Music Library containing 20 select tracks from the game accessible any time from the game menu.

北米版だけのミュージックライブラリ付属!
日本版はOPもEDもゲーム上一回こっきりしか再生されなかったので、
くやしいのぅ、くやしいのぅ(´・ω・`)




北米版はキャストとOP曲とED曲などが気になります。
WA5は楽曲はそのままだったので、今回も…英語版は無しかなぁ…